兵庫県尼崎市の整形外科・リハビリテーション科のよしだクリニックです。阪急園田駅下1階

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

インフルエンザ予防接終了のお知らせ

今年度のインフルエンザ予防接種は終了しました。

年末年始休診のお知らせ

年内は12月28日(水)の午前診で終了します。年始は1月5日(木)からですが、午後は休診です。 お間違えの無いようにご来院下さい。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

臨時休診のお知らせ

都合により12月17日(土)まで休診いたします。 突然のことで患者様に多大なご迷惑をおかけし、まことに申し訳ございませんが ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 19日(月)から通常診療を再開いたします。

インフルエンザ予防接種のお知らせ

10月17日(月曜日)よりインフルエンザ予防接種を開始いたします。期間は2023年1月31日までですが、在庫が無くなりしだい終了させて頂きます。接種日は月~木の午前診となっておりますのでご協力の程よろしくお願い申し上げま …

お願い

外来業務の都合上、注射を受けておられる患者様、血液検査予定の患者様には 月~金午前の外来受診をお願い申し上げます。 午前の受診が難しい患者様については月曜日、金曜日の受診でお願い致します。

休診のお知らせ

9月から12月まで第1月曜日の午後は休診致します。

夏季休暇のお知らせ

8月11日(木・山の日)から15日(月)まで夏季休暇のため休診致します。 また8月8日午後診は都合により休診です。

休診のお知らせ

5月2日(月)は休診します。患者様にはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

クリニック情報

診療科目
・整形外科・リウマチ科
・リハビリテーション科
受付時間
・午前
9:00~12:00
・午後
16:00~18:30
休診日
水曜午後、土曜午後、日曜、祝日

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 2024 よしだクリニック All Rights Reserved.