兵庫県尼崎市の整形外科・リハビリテーション科のよしだクリニックです。阪急園田駅下1階

お知らせ

年別アーカイブ: 2020年

年末年始の休診のお知らせ

年内は12月29日(火)の午前診で終了します。年始は1月5日(火)からですが、午後は休診です。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

夏季休暇のお知らせ

8月14日(金)~8月17日(月)の期間は休診致します。 患者様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

レントゲン検査について

整形外科診察に必須のレントゲン検査ですが、現在放射線技師ではなく院長が丁寧に 撮影を行っております。

リハビリを行っている患者様へ

患者様のクリニック滞在時間を短縮するため当面の間リハビリは 2種類までとさせて頂きます。 患者様にはご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

マスク着用のお願い

来院の際はマスクまたは代用品の着用をお願い致します。 着用して頂けない場合、診察、リハビリをお断りさせて頂くことがございます。

リハビリ受付時間変更のお知らせ

緊急事態宣言の要請を踏まえ、本日からリハビリ受付時間を変更させて頂きます。 午前 11:30  午後 6:00 でリハビリの受付を終了致します。 患者様にはご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

休診のお知らせ

医師会業務のため2月13日(木)の午後診は休診致します。

新年のご挨拶

 新年あけましておめでとうございます。  令和最初のお正月、皆様はどのように過ごしでしょうか?当院も平成26年4月に尼崎市東園田町で開院し、今年で6年目を迎えます。これも皆様のご支援、ご指導、ご協力の賜物と感謝しておりま …

クリニック情報

診療科目
・整形外科・リウマチ科
・リハビリテーション科
受付時間
・午前
9:00~12:00
・午後
16:00~18:30
休診日
水曜午後、土曜午後、日曜、祝日

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 2024 よしだクリニック All Rights Reserved.