兵庫県尼崎市の整形外科・リハビリテーション科のよしだクリニックです。阪急園田駅下1階

お知らせ

年別アーカイブ: 2018年

年末年始の診療のお知らせ

本日12月29日で今年の診療は終了しました。 来年は1月7日(月)から診療を開始いたします。

インフルエンザ予防接種終了のお知らせ

インフルエンザ予防接種は終了しました。 また来シーズン、よろしくお願い致します。

インフルエンザ予防接種のお知らせ

11月1日よりインフルエンザの予防接種を行っております。 お気軽にお問合せ下さい。 当科に受診歴のない新患の方も受け付けておりますが小児については 実施できない場合がございますのでご注意下さい。  

台風接近による診察時間の変更について

台風接近により、通常の診察時間(18:30受付終了)を早めに 切り上げる可能性があります。 ご理解の程よろしくお願い致します。

お盆休みのお知らせ

8月11日から8月15日までお盆休みとさせて頂きます。 患者様にご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

受付時間変更と休診のお知らせ

研修のため3月29日(木)の午前診受付は午前11時まで 午後診、理学療法は休診となります。 ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。

新年のご挨拶

 新年明けましておめでとうございます。    日頃より皆様からよしだクリニックへのご理解とご協力を賜り誠にありがとう ございます。  皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。   …

年末のご挨拶

よしだクリニック院長の吉田です。 2017年も今日1日を残すのみとなりました。   今年も以前から通院されている患者様に加え、新しく来院された 患者様も多く、地域に根ざした医療に僅かではありますが貢献 できたの …

クリニック情報

診療科目
・整形外科・リウマチ科
・リハビリテーション科
受付時間
・午前
9:00~12:00
・午後
16:00~18:30
休診日
水曜午後、土曜午後、日曜、祝日

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 2024 よしだクリニック All Rights Reserved.