2015年も 患者様から素敵なプレゼントたくさんいただきました。

本当にスタッフ一同大変感謝しております。お気遣いなさらぬようお願い申し上げます。

お元気になられる皆様にお会いできますこと、本当にうれしく思っております。

皆様がよりよく過ごしていただけますようこれからもお手伝いさせて頂きたいと思っております。どうぞ宜しくお願い致します。

患者様からの心温まるプレゼントを感謝を込めまして どど~んと載せさせて頂きます。

(数多くて載せきれていないプレゼントもございます。。。すみません。。)

image

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

image

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

imageimage

image

すべてすべて皆でとても美味しくいただきました♪♪

皆様からの数々の素敵なプレゼントに、お心遣いに、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

今後ともスタッフ一同、皆様のお役にたてますよう全力で頑張ってまいります。

2016年もよしだクリニックをどうぞよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同