患者様から心のこもったプレゼントをたくさん頂いております。

image

こちらのかわいい鶴の親子は患者様手作りです。紙で作られたそうで本当に精巧に出来ており、感動しました。

本当にありがとうございます。

imageimage

こちらの可愛いお人形さんも先ほどの鶴を作っていただきました患者様の手作りです。

ひとりひとり表情が違い、とても可愛らしく、癒されます。とても器用でございますね。感動しました。

スタッフ全員に作っていただきまして、本当にありがとうございます。

image

こちらは三種類の柔らかい美味しい大福餅です。みんなで美味しくいただきました。ご馳走様でした。

診察終了後、患者様のお気持ちと大福餅のおかげさまでみんな元気になりました。ありがとうございました。

image

こちらはクリームドーナツ、カステラ饅頭で、診察終了後みんなで美味しくいただきました。ご馳走様でした。

和の焼き菓子、とても美味しかったです。

image

たくさんのウェルチのジュースをいただきました。ウェルチのジュースは濃くて美味しいです。みんなで飲ませていただきました。本当にありがとうございます。

image

お抹茶とこしあんの最中をいただきました。とても美味しかったです。ありがとうございます。

私をはじめスタッフ皆甘いものが大好きです。患者様のお気遣いに心から感謝しております。

患者様のお気持ちをしっかりと受け止め、これからも患者様の良きパートナーとなれますよう日々精進し治療を行ってまいります。

どうぞよろしくお願いいたします

感謝をこめて。。。