日頃よりよしだクリニックをご贔屓くださいまして有難うございます。院長の吉田 商浩です。

日々診療をしていますと、患者様から心のこもった素敵なプレゼントを頂くことがございます。

感謝の気持ちをこめまして、一部ですがブログにアップさせていただこうと思います。

診察終了後、スタッフとみんなでわけて美味しく頂いております。ありがとうございます。

image

日向夏のとても美味しいジュースでした。ありがとうございました。

image

いろんなあられが入っておりまして、とても美味しかったです。ありがとうございました。

image

エビスビールいただきました! とても美味しかったです。暑い夏に冷たいビールは最高ですね。ありがとうございました。

image

100%フルーツジュースいただきました。色んな種類がありとても美味しかったです。ありがとうございました。

image

大福もちをいただきました。甘くてとても美味しかったです。ありがとうございました。

今回はここまでにしておきます。まだまだ続きますよ♪

患者様からの心のこもったプレゼントで、私をはじめスタッフ一同も癒されております。本当に感謝しております。

これからも引き続き感謝の気持ちを忘れず、皆様のお役にたてますよう診療に取り組んでまいります。